teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


オシャンティー

 投稿者:jas  投稿日:2017年11月19日(日)15時52分36秒
  トイレ覗いてみました。
綺麗で使いやすそうな気はするが、
皆さんのご意見も伺いたいところ。


 
 

仮設トイレ

 投稿者:管☆理人  投稿日:2017年11月18日(土)17時37分17秒
  お遊びで作ってみましたが、今までの方が味があって良いような。

https://ryurik03025.wixsite.com/okurasema

 

(無題)

 投稿者:jas  投稿日:2017年11月16日(木)08時24分27秒
  こちらも月内厳しくなって来たので
12月に改めます。
 

今月

 投稿者:管☆理人  投稿日:2017年11月15日(水)22時19分34秒
  予定が埋まってしまいました。
申し訳ない。
 

キャラシー

 投稿者:管☆理人  投稿日:2017年11月12日(日)05時54分41秒
  確認しました。
素早いご対応恐縮です。
 

キャラクターシート

 投稿者:jas  投稿日:2017年11月11日(土)13時51分14秒
  訂正しました。  

キャラシー

 投稿者:管☆理人  投稿日:2017年11月10日(金)23時30分28秒
  キャラクターシート確認しました。
毎度ありがとうございます。
ただ、キトー(祈祷)のパラメータCの数値がおかしいです。
69では?
 

(無題)

 投稿者:jas  投稿日:2017年11月 9日(木)20時17分3秒
  >>>祈祷
単純に私見含む考察なので
聞き流して頂いて良いですよ。
ただ戦闘時の1Hと2Hの
切替ってカッコいいなとは思った

>>> switch
ご指摘の通り
家のブロッケン伯爵の
要請です。
 

(無題)

 投稿者:Peni Snake  投稿日:2017年11月 8日(水)19時08分31秒
  亀頭↓
戦闘でどうこうしようというつもりがなかったので、
成長に関しては無計画なわけで。

とは言え、少ない前衛の一人なんで何とかしなければならないのでしょうか。
ダメージを上げようとは思わないので、「前線を保つ」という観点で考えられないかな。
難しいかもしれないけど。

Switch↓
欲しくなった時に直ぐに手に入るという状況ではないけど、
以前よりは手に入れ易くなっているような気がする。
何気なく見たamazonで取り扱っていた時もあったし。

「地獄城主=任天堂ハード」というイメージが無かったから、
まさか狙っていたとは思っていなかった。
子供のためか?

色々ソフトを買って散財したわけだけど、
ゼルダとマリオは流石だね。
特にゼルダ。
独身で家族がいなかったら、精根尽きるまでやり続けていただろう。
 

キトー考察

 投稿者:jas  投稿日:2017年11月 5日(日)17時30分27秒
  かいくぐりの効果が何か弱いので、
今まで適用範囲を
ダメージ判定1回までと
していたが次回より
1ダメージ判定まで
としてみたいと思います。
また、C値減少は8までという事で

キトーの場合は
1回回避判定に成功したら
8になってしまうんで2回以上
回避する意味が無い

C値が高い武器か1H両の武器が
効果的なのかもしれないが
技能がフェンサーなんで必要筋力7では
良い武器も無いし
大きな手袋を使いたいけど
能力増強の腕輪との交換になっちゃうし
ディスプレイサーガジェットと合わせて
としてもどちらかの腕輪しか選べないし
どちらにせよお金が足りないか。

とりあえず推奨はオーダーメイド武器で
フレイルを必要筋力7にして使うのが
良さげ、240+300×3=1,140ならば現実的
命中マイナス1と属性打撃は置いといて
という事で
あとウエポンホルダーが要るか

ただ2Hで殴ったあとはかいくぐりが
1T出来なくなっちゃうだよな
でも、ここぞっていう時はロマン
ありそうな気がするんだ
 

レンタル掲示板
/101